• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/10/12(木) 02:20:22 CO:ID非公開

ジョジョの奇妙な冒険、SBRの大統領は初めとても太っていたのにラストで別人のようにかっこよくなっていたのは私の目の錯覚ですか?ラスボスがこの見た目じゃあいかんと指示があったんでしょうか?

回答一覧

2017/10/13(金) 22:06:35 RE:zcg*196*

きっと凄味で痩せたんでしょう。


ジョジョの世界では整形どころか性別も何の前フリも無く変わったりしますし

2017/10/15(日) 20:51:47 RE:l*serli*eme*u*

確かイギーも同じでしたよね。


ベストアンサー

2017/10/14(土) 20:32:00 RE:*fur_*0pv3*2627*3x717*d

作者によると自分が闘う事に覚悟し身体を鍛えていたそうです。

2017/10/18(水) 13:40:17 RE:ID非公開

身長も高くなっていたような?短期間にあれだけ体重を落とすなんて(筋肉?)さすが大統領ですね!
戦うためだったんですね。
皆さんありがとうございました。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14180650634

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top