• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/11/09(木) 13:03:48 CO:ID非公開

最強議論な質問です。
めたかボックスとジョジョの奇妙な冒険の全キャラが、とある魔術の禁書目録の全キャラに戦いを挑んだら、どちらが勝つと思いますか?

ちなみに私は、安心院でも球磨川でも、めだかや天国DIO、ジョルノでも魔神一人で余裕勝ちできると思います。
皆様の意見をお聞かせください。

回答一覧

2017/11/09(木) 16:22:56 RE:i*ayo*mon*ai

私も魔神で勝てると思いますよ。

現界しただけで世界を崩壊させるほどの質量を持ってますし、世界崩壊させて終了だと思います。

2017/11/10(金) 17:52:31 RE:shi*ns*o*03*04

禁書キャラの勝ちだと思います。


禁書に勝てるキャラと言えば、アメコミキャラやエロゲを除けば、まどかマギカとかウルトラマンとかプリキュアくらいしかいないと思います。まどかは宇宙の概念ですし、ウルトラマンは全能がいますし、場違いだと思いますけど、プリキュアは、規模は恐らく禁書よりは下だと思いますけど、ミラクルライトを使えば、魔神やオティヌス、アレイスターなどが相手でも勝てるかもしれません。
これは自分の意見なので、そこはご了承下さい。
失礼な回答だったらすみません。

2017/11/13(月) 17:13:02 RE:so*ac*n*

メタ>非メタならジョジョ圧勝じゃないと理屈に合いません

2017/11/13(月) 19:40:31 RE:bi*in**x24

禁書の圧勝だと思います!



めだかボックスやジョジョのキャラでは、魔神オティヌスに勝てません。
その上には真の魔神、その上にはエイワス、可能性としてコロンゾンもいるので。

ベストアンサー

2017/11/10(金) 23:37:52 RE:h*ru*natuvx*

まぁオティヌスだけでジョジョのキャラもめだかボックスもキャラも絶滅可能ですね。
所詮、安心院は能力発動を止められたり、球磨川に封印されたり、輪ゴムで退場させらりたり、能力に限りがある全能もどきだったりしますので、一番弱い魔神であるオティヌスでお釣りがきます。
めだかも月衝突で焦ったり、球磨川は設定上必ず負けるので、魔神に勝ち目ないです。
天国DIOなども全能であり存在しただけで宇宙が破壊されるので、能力以前の問題です。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11181822466

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top