• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/11/05(日) 14:48:12 CO:c*ie*lien_85*8*b46c**e3564*5b1*69*fd

ジョジョの下ネタって
改めて思うとやばくないっすか
ベビーフードに排泄物を入れて 食べさせる
敵に尿を飲ませる
主人公に尿を飲ませる
こう言うネタって 小学生でも引くレベルではないでしょうか?

回答一覧

2017/11/06(月) 13:06:20 RE:go**o_russi**_7

3部の下ネタは時代を感じましたね。

今はあそこまで酷いのはないですね。

2017/11/07(火) 08:09:26 RE:kam*s*mann*

30年位前の作品だから仕方がない

それにジョジョは戦闘とかも今の小学生にはあまり向かない

2017/11/09(木) 11:04:19 RE:t_**219

昔の少年漫画はそういうのありましたね。

北斗の拳でも盗賊狩りの兄ちゃんが盗賊のカシラに上から小便かけてたし。

2017/11/09(木) 13:25:57 RE:t*tomto*2*02

う○こドリルとか流行ってるからねぇ。


大人が思ってる以上に抵抗無いのかも(-.-)y-~

ベストアンサー

2017/11/09(木) 17:42:31 RE:toc*hii**7938

回答させていただきます。

確かに引くレベルだと思います。

ディオの棺を3人で囲んでおいて、開けたらヌケサクが入っていたことに戦慄を覚え、館の窓から逃げ出す気持ちが「ケツの穴にツララを突っ込まれる気分」と表現するんですよ。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13181656843

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top