• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/11/07(火) 07:29:21 CO:c*ie*lien_4c*fe9*cd*e3c*5e6*1*c7c*

ソードアートオンラインとジョジョについて質問です。ジョジョのキャラクターがSAOの世界に入り、攻略組に入ったら、誰が100層まで生き残りそうですか?頭がいい、ディオ、ジョセフ、カーズ、花京院、ジョルノでしょ
うか??スタンド能力は無しで考えて下さい。

回答一覧

2017/11/07(火) 07:59:06 RE:kam*s*mann*

フランス騎士の心と剣技を受け継ぐポルナレフは生き残りそう

「閃光のポルポル」とか呼ばれてそう

2017/11/07(火) 08:05:59 RE:tak*r*u0715**0314

カーズは一人でレッドプレイヤーの道を進むと思われます

2017/11/09(木) 10:54:44 RE:t_**219

個人的にはダービー兄が生き残りそうですけどね。

システムの盲点をついてイカサマし放題なんじゃないですか。
ダービー弟はゲームをやり込みはしても、上手く利用されて脱落するかと。

ベストアンサー

2017/11/07(火) 07:32:27 RE:*zetta*mur*2005*

ソードアートオンラインは糞ゲーだと気づいて誰もやりません

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10181728660

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top