• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/11/24(金) 18:21:34 CO:shi*ns*o*03*04

ジョジョの質問です。
エジプト9栄神とDIOって、どちらが強く、どちらが勝つと思いますか?

回答一覧

2017/11/24(金) 18:35:22 RE:bot*y*nn

ディオが普通に勝つでしょう。



チャンスが有るとしたら~オインゴ・ボインゴ兄弟の弟の漫画能力で、ディオに確実に勝てそうな予知漫画が出るまでひたすらチャンスを待つ・・・くらいでしょうか?

2017/11/24(金) 19:28:17 RE:hu*ma*3*

DIOだと思います。


時を止められるのは、無敵な気がします!

ベストアンサー

2017/11/24(金) 20:44:12 RE:m*gi*ciansre*1*

DIOのスタンド「ザ・ワールド」は、時を止める能力。
最大9秒だったかな。
止まっている間は、DIO以外は動けないし感じもしない。


普通に戦えば、誰相手でもDIOが勝つでしょう。


わずかでも可能性があるとしたら・・・

・セト神:スキを突いて影に触れさせることが可能なら。
・バステト女神:スキを突いて磁力を帯びさせることが可能なら。
・ゲブ神:数キロ離れて攻撃できれば。

2017/11/24(金) 20:55:00 RE:shi*ns*o*03*04

回答ありがとうございます!
時間停止に耐えられるキャラならDIOに勝てますね。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12182477402

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメント一覧

      • 1. ジョジョの微妙な名無し
      • 2017年11月25日 10:31
      • 文面から子供が伝わってる記事👶
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top