• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/12/03(日) 17:50:38 CO:r*ng_t*ama*su*

いぬやしきの獅子神浩はジョジョの究極生命体カーズを倒せますか?

回答一覧

2017/12/03(日) 18:57:34 RE:*aoiss11*0*

カーズは無敵だからね。


倒すとなると、無理だと思うよ。また獅子神の燃料?が水又は水分とばれてしまったら獅子神は100%勝てない。
カーズが太陽克服前だったら獅子神だと思うけど

ベストアンサー

2017/12/03(日) 19:32:00 RE:b*tob*tokon*u*

獅子神勝てそうな気もするけどね。

カーズって、究極生命体だけど、そこまで究極でもないんだよねー。
その都度進化するけど、対応進化する前は、ダメージ食らうみたいだし。

なんの根拠もない、印象の違いだろけど。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11182870306

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top