• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/12/05(火) 00:41:30 CO:noi**2054*381

〇ジョジョに関する素朴な疑問
ジョースター家の血を穢したのは誰なのでしょうか?
ジョナサン・ジョースターは極めて温厚な男性でしたが
(私の好きな男性のタイプが温厚で乱暴な所の無い男だからでしょうが)
ジョセフ・ジョースターは出来が今一つで
「乱暴で怠け者」で
あのジョナサンとエリナの遺伝子を受け継いでいるとは到底思えません
かと言ってエリナがジョージ2世やジョナサンを育てる際に
「虐待」をするとは到底思えません

第三部になると―改善されるのかなぁと思っていたら―
今度はグレてました

やっぱりリサリサの遺伝子が悪なのか

回答一覧

2017/12/05(火) 01:44:50 RE:huu*ud**mosims*

ゴミ作品に興味無いです。


ベストアンサー

2017/12/06(水) 21:50:43 RE:ii**ooo

逆にジョナサンとジョースター卿くらいしか紳士的な人っていないので、ジョースターの血は元々乱暴だったり不良だったりギャングだったりするんじゃないですか?
ジョナサンとジョースター卿がむしろ例外的な存在という説です。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10182933560

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top